こんばんは

TAKUMIです


7th SG『俺たちルーキーズ』リリースイベント週間終わりました^ ^

メンバー、スタッフさん、各地のスラッシャー、遠征スラッシャー。
お疲れ様でございました。

スラッシャーのみんなにはありがとうだね。
みんなのおかげで最高に楽しいリリースイベントでした。

たーのしかったわーい。


んで、そのあとの生誕祭だけども。
自由にやらせてもらいました笑笑
ソラニンのジャガイモの話とかよくわからないことばかり言ってごめんね笑

歌はアコースティックで5曲歌わせてもらいましたよん。

今日は珍しく声帯が素直でさ。
思った通りに声が出て気持ちよかった。

18歳、満喫したいと思います。
とーいがよくわからんことばかり言ってくるのは無視して笑

本当にいい1日でした。
ありがとうございましたです。


今日はぐっすり寝るとします。
しぃーu