こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(^ν^)












今日は昭島モリタウンでリリースイベントラストでした(o^^o)

来てくれた方ありがとうございました!




雨だったね…
でも雨にも負けない盛り上がりですごく楽しかった(*^^*)ありがとう!


2日間イベント出られなかった分、今日が楽しすぎたし
スラッシャーに会えたのが嬉しかった(^∇^)





なんか今回のリリースイベントで、僕自身とスラッシャーとの距離がもっと縮まった気がします!

いつもよりたくさん喋ったし、たくさん笑った(^ω^)



スラッシャーの大事さを改めて思い知らされた期間でしたっ。笑




ありがとうございました(//∇//)







今日で俺たちルーキーズのリリースイベントを終えましたが
最高な締めくくりだったんではないでしょうか!


リリースイベントは終わったけど
俺たちルーキーズはまだまだよろしくね?

ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」の主題歌ですからね(^O^)/













ほんで終わってからはTAKUMIの生誕祭!!


もう、やばかったね。

たくみの歌すごく感動したわ!

袖で本当に泣きそうになった。



この18歳只者ではないですね。

DISH//のメインボーカルはすごく立派な男です!!




喋るとちょっとあれですが…笑





またそこがいいんですよね!!




たくみの歌は心にしみますね、、



たくみはうちの自慢のメインボーカルです(^ν^)








生誕歳がかっこよすぎて、僕まで興奮して写真ブレた。


あ、たくみが18歳になったからってそっちの興奮じゃないですからね?笑













次にみんなにライブで会えるのは武道館ですね!

武道館…



まだまだ僕らにとって大きな存在です。。



DISH//でライブをするって言ってるけど
スラッシャー含めてDISH//ですからね?


スラッシャーがいなきゃライブは成立しません!

大切なメンバーの一員なんです(o^^o)






だから一緒にライブを成功させようぜ!!

来年の1月1日と2日は武道館集合な?



早くライブしたいぜ~(≧∇≦)














明日からまた1週間始まりますね!


学校やお仕事、、
大変なこともあるだろうけど顔晴ろうね(^ω^)





大変なことを乗り越えた先に幸せは待ってるんだ!
そんな人生楽しまなきゃ損だよ(^ν^)

僕も顔晴るからさ、一緒に顔晴ろうよ(*^^*)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆