こんばんぬー(o^^o)


MASAKIです(^∇^)












今日はDISH//、仙台でリリースイベントでしたね!

来てくれた方ありがとうございます(≧∇≦)




僕は今回も行けませんでした…

初めて仙台でリリースイベントだったのにー!!!!!



うー!!!!!



行きたかったっす(-_-)




次仙台行くときは必ず行く( ´ ▽ ` )ノ

約束ね?





イベントはすごく盛り上がったみたいでなによりです\(^o^)/

メンバーからも盛り上がったって連絡きたよ(^ω^)



良かった良かった(^∇^)





明日は東京・昭島でリリースイベントです!

12時から昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージでやりますよ(^ν^)



明日は僕出演します!

やっとスラッシャーに会える~T^T



リリイベラストだし、2日間も会えなくてムズムズしてるから
明日は暴れちゃうよ!笑


一緒に暴れたいスラッシャーは大集合だ(≧∇≦)




待ってるよ?













昨日ルナを載せなかったから拗ねちゃった。笑

可愛いな。もう。






コメントにあったけど
いつかジジ、ルナ、ラビ、まさきの4ショット撮りたいんだけどね笑

みんな写真嫌いだから難しいのだ笑





でも顔晴ってみる!!!


いつかね( ´ ▽ ` )ノ

待っててちょ!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆