こんばんは

TAKUMIです!!


北海道なうです!
いくら丼わずです!
うまかった、、、。

北海道ではまさきがいなかったんだけど3人でライブでした。
まさきのいない寂しさあったけど楽しかった。

昨日は福岡。

きてくれたスラッシャーのみんなありがとうございます!!!
やっぱリリースイベントで皆に会うと、ありがたみというか、そういう感謝の想いをいつも以上に感じるなぁ。

各地にたくさんスラッシャーが待っててくれて、そのおかげでDISH//がこうして活動できてるんだなって。

武道館2daysだってそうだし

スラッシャーみんなのおかげ^ ^

ありがとう。

そして今日解禁になりました

4.1公開  映画『あやしい彼女』
に僕、北村匠海が出演します!!

初のコメディ映画ということで、いつもとは違う姿が見れるかなと思います。
ぜひ見てください。


もうこんな時間か
みんなでゲームして寝よ笑

んじゃ
しぃーu