こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(o^^o)










本日11月4日
DISH//ニューシングル「俺たちルーキーズ」
リリースしました( ^ω^ )


みなさんCDはゲットしてくれましたか??






発売したということで曲紹介をさせていただきます!



まずは俺たちルーキーズ!
この曲は氣志團さんプロデュースです( ´ ▽ ` )ノ
新入社員の方や新しいことに挑戦する方を応援するソングです!

ライブではタオルとかを回します!
現在放送されている
テレビ東京系ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」の主題歌となっていて、西田敏行さんと濱田岳さんも曲に参加してくださってます!

ぜひ隅々まで聴いてねo(^▽^)o






次はShall We Dance????
この曲はDISH//作詞・作曲です!

曲名の通り、聞いたら踊りだしたくなるような楽曲です(*^^*)

聴きどころは
サビ前に「Shall We Dance????」っていうところがあるんですが、曲が進むにつれて言い方がエスカレートしていきます笑
ぜひイヤホンとかヘッドホンでその部分を聴いてみてください(^O^)/





次はクイズ!恋するキンコンカン!
この曲は小倉しんこうさんに作っていただききました( ´ ▽ ` )ノ
全員が歌う曲なのでみんなのハーモニーを楽しんでください!

僕はコーラス担当なんですが、小倉しんこうさんの曲はハモりがすごくたくさんあるので
ぜひハモりの音まで聴いてみてくださいね(*^o^*)







次はTHE PHANTOM!
この曲はDISH//には珍しいちょっと大人な曲です!
シリアスな雰囲気で新しいDISH//に出会えると思います(^ν^)

DISH//みんなのオススメの曲です(^∇^)

大人なDISH//を感じてみてください!







最後はキット!
キットはみんな知ってますよね?
キットカットとコラボした時の曲なんですが、今回のシングルでちゃんとCDとして出します(^ω^)

たむらぱんさんに作っていただいたのですが
女性に作っていただくのは初めてなので、歌詞の一つ一つが優しいです!
優しいDISH//。改めて聞いてみてねo(^▽^)o









今回のシングルは3形態出ていて、タイプによって入ってる曲が違います!

ですので、ぜひ全タイプ聞いてみてください(≧∇≦)


特典映像は
Aが俺たちルーキーズのMVとメイキング
Bが九十九里町観光大使の時のドッキリと、ドラマ主題歌に決定した時のドッキリが入ってます\(^o^)/

僕はもう見たんですけど、まじで面白い笑
ドッキリは恥ずかしいですが…笑




ぜひどちらも見て欲しいです(^O^)/










そんな今日はラゾーナ川崎でリリースイベントでした( ´ ▽ ` )ノ



スラッシャーも僕らもスーツo(^▽^)o

スーツを着るのは新鮮です!
そしてそれで踊るのも新しかったですね(*^_^*)


ってか
スーツ着ると大人っぽくなるね(o^^o)

ちょっと大人な気分でした!
ライブ中は変なことばっかしてましたが笑












今日のオリコンデイリーランキングは…









2位でした(*^^*)


スラッシャーのおかげで2日連続2位でした(≧∇≦)


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



僕らもリリースイベント顔晴りますので
スラッシャーも俺たちルーキーズの宣伝よろしくね(//∇//)












冬になると空気が澄んで月とか星が綺麗に見えるよねo(^▽^)o

寒空の下で夜空を見るのが大好きなんです\(^o^)/



みんなも見てみて!
同じ空を見てるんだよ!!



久々に言っちゃおっかなっ。



月が綺麗ですね




わからない方は
月が綺麗ですね 夏目漱石
で検索してみてねっ(//∇//)













明日は福岡でリリースイベントです(^∇^)

18時からイオンモール福岡 1Fウエストコートです!
みんな集合だ!!!!!


待ってるよっ(^ν^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆