こんばんぬーV(^_^)V


MASAKIです(*^^*)












今日は名古屋でリリースイベントでした
( ^ω^ )

来てくれた方ありがとうございました!





寒かったけど風邪引いてない?
平気?

寒い中待っててくださったスラッシャー、ほんとに感謝です!!








フライングゲットでCDをもうゲットした方は聞いてくれたかな??

どの曲もいいでしょ(^ω^)



曲の詳しい詳細は後日ブログに載せますね!





ゲットした方はぜひ拡散してください!(≧∇≦)笑




あのちょーイケメングループ・DISH//がニューシングルを11月4日に出すよ!
「俺たちルーキーズ」
カップリングも最高!!
皆んな、聞いてねo(^▽^)o



好きなだけコピペしてくれい!!笑




あ、ちょーイケメングループ・DISH//
ってのが気に入らなかったら
ちょー美少年グループ・DISH//
に変えてもいいぞ。( ̄^ ̄)笑









とにかく
今回のシングルはいろんな意味で今までより力入れてます(^O^)/

たくさんの方の元に届いて欲しい。。




みんなもたくさん聞いてください(*^◯^*)












DISH//の公式ラインで連絡来たと思うけど
4日のラゾーナ川崎に来てくださる方はぜひスーツを着てきてほしいです!!

俺たちルーキーズは新入社員の気持ちを歌った曲なので、ぜひ皆んなで新入社員になったつもりでライブをしたいのです(^∇^)
ご協力お願いします\(^o^)/





そして武道館!!


武道館ライブまで残りわずか…





まだチケットを買ってないという方
今ならまだ間に合う!

どっちに来ても、両日来ても行って良かったなって思ってもらえるようなライブにします(^_^)

一富士二鷹三茄子
じゃなくて
一DISH//二MASAKI三パンティー!!笑




お正月にこの3つを見たものは絶対に幸せになる!(はず。♡)



幸せにしてやるから
幸せになりたいなら武道館で待ち合わせな!















明日は11月3日!

ということは…





うちのメインボーカル、たくみの誕生日だ!!!




17歳ラストのたくちゃんと写真撮ったo(^▽^)o



たくちゃんにおめでとうコメントしてあげてね!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆