こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(⌒▽⌒)












今日は
釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~の放送日でしたね!!

いやー2話の今日も面白かった(^∇^)



ハマちゃん、スーさんの掛け合いは良いね(o^^o)



濱田岳さんの釣りについて語ってるシーンや釣りをしているシーンはすっごく楽しそうだし
西田敏行さんの独特な喋り方や間はほんと感動します!






こんなにすごい方々を見ると、やっぱ自分なんてまだまだ小さいなってつくづく感じますね…

夢に向かって
僕も顔晴らなきゃ!!!!





僕はまだルーキー!

自分らの歌ですが、「俺たちルーキーズ」に元気をもらえます(^ω^)




良い歌だなぁ~(*^◯^*)


※自画自賛してます。













明日はハロウィンですね!!!!


学校では友達がお菓子持ってきてたりしましたよ!




結局僕は明日、仮装を買うことにしました!

だから行き当たりばったりで何も決めてません笑
みんなからもらった意見を参考に良いのがあったらそれにしますっ(*^_^*)







テトリスも良いかなって思ったけど、なかなか邪魔になるからやめた。笑




でもこれでテトリス流行るといいなぁ(*^o^*)

今年の仮装からテトリスやる人増えますようにっ(//∇//)笑








Happy Halloween\(^o^)/


Trick or Treat!!

お菓子くれなきゃイタズラするからな?














それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆