こんばんぬー(*^_^*)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












もーすぐハロウィンですね!!!



僕は昨日もそうだしT-SPOOKの時もそうだけど
仮装したからなんかハロウィンをたくさん味わってます笑





でもハロウィン当日はなんかしたいなーって友達と計画してます(^ω^)


仮装する?しない?で盛り上がってます笑






仕事だと仮装は良くするけど、プライベートだとなかなかしないから僕は迷ってます笑


ドンキホーテとかで売ってるのは知ってるけど
少し恥ずかしさもある…笑

プライベートだとね!






ちなみに
僕にはどんな仮装が似合うと思う??

教えてちょっ(*^o^*)






















学校では文化祭の準備が着々と進んでます!



卒業式以外だと最後の行事だからみんな気合い入ってます(^O^)/

いいねー!!

青春だ(^O^)






行事は張り切っちゃう系男子なので顔晴りまっせ〜(⌒▽⌒)

みんなで良い思い出を作りたいと思います(^_^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆