こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(*^◯^*)












今日は僕から何個か質問をしてみようかなーって思います!!


いつもみんなが質問して僕らが答えるって形だけど
逆をやってみたいなーって思ったのでやります(o^^o)






全部答えてもいいし、答えられるやつを選んで答えてくださーい(⌒▽⌒)













では質問スタート!



Q1.趣味はなんですか?


Q2.好きなご飯はなんですか?


Q3.DISH//の曲で好きなのはなんですか?


Q4.女性の方なら男性の、男性の方なら女性の好きなタイプはなんですか?


Q5.休日の過ごし方は?


Q6.もしDISH//メンバーの誰かに1日なるとしたら誰になってどんなことしたいですか?


Q7.最近の恥ずかしかった出来事は?


Q8.あなたはじっくり考えて行動するタイプ?直感で行動するタイプ?


Q9.自分を一言であらわすとなに?理由も教えてね!


Q10.まさきの好きなところ答えられるだけ答えて!











こんな感じで(^○^)




最後の質問は、自分で聞いちゃうあたりかわいいでしょ?♡笑

最後の質問には絶対に答えてもらうようにしよーかな。笑
最後の質問は全員答えて、それ以外は好きなのを選んで答えてください(*^_^*)






うわーなんか楽しみだなぁ(//∇//)


コメント待ってます!!!










クラウドさんもテトリスやるんですね。












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆