こんばんぬー(*^^*)


MASAKIです(≧∇≦)












今日は
めざましテレビ
T-SPOOKでした!!!

寒い中来てくれた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




僕は仮装もできたし、みんなの仮装を見れて幸せです(//∇//)









僕らの仮装どうでした??


テーマは「ゲームのキャラクター」…








右から
スプラトゥーンとーい
クラウドりゅーじ
ソラたくみ
テトリスまさき





て、テトリス…?笑






いやいや、テトリスは世界中みんなが愛するゲームでしょう(⌒▽⌒)


キャラクターかどうかはわかりませんが笑





あとは絶対に他の方と被らないと思ってこれにしました!


目立つし、めちゃくちゃ幅取って邪魔だからテトリス最高っ!!!!!笑







でしょ?V(^_^)V笑












みんなの仮装も最高だったなー
(^O^)



ってかパレードの時もライブの時もスラッシャー元気だったな!



ライブは2日間あったT-SPOOKライブの大トリをやらせていただきました(o^^o)





夜の風と月とスラッシャーに見守られてのライブはちょー楽しかった\(^o^)/

またぜひ来年も出たいです!!



来年もよろしくお願いしますっ(^ν^)








今日来た方は風邪ひかないように暖かくして寝てね!












明日からまた1週間が始まりますね!


今週も顔晴りましょう(*^◯^*)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆