こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












明日はT-SPOOKです!!

ハロウィンの仮装して練り歩いたり、ライブします(^ν^)




みんな来てくれるかな???



僕は楽しみで楽しみでしょうがないんです( ´ ▽ ` )ノ


やっぱ仮装ってウキウキするよね(//∇//)

だからみんながどんな仮装するのか楽しみ(^_^)




他の出演者の方の仮装も楽しみだーーー!!!


超特急は今日、スターウォーズの格好してましたね(^O^)
完成度高くてびっくりしちゃった!!


僕らも負けてられないっすねo(^▽^)o





僕らは「あの」格好をします!

明日のお楽しみに〜(*^o^*)
















今日の夜ご飯は家族でステーキを食ったど。


やっぱお肉はいいっすね(^○^)


明日のためのパワーをつけたのでライブ盛り上げちゃうよ!!!



明日は仮装してHAPPYに騒ごぜっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あ!あの曲やるからタオル忘れないでね〜!









そーだ、
仮装する時風邪ひかないように暖はしっかり取るようにね!

そこだけはしっかりと!!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆