こんばんわー


RYUJIです!



昨日は
釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~
の初回放送観てくれました??



本当によかったよね!

ドラマの内容が面白すぎた


早く来週も観たい!!

皆もね?




明日はT-SPOOKですね!



あーちょー楽しみ笑



俺まだちゃんと仮装したことないのよ笑



DISH//は凄腕のスタイリストさんと
メイクさんいるからかなりレベル高いよ笑



すごいハードル上げちゃった笑




ロンって呼ぶとちゃんとこっち向いてくれるロンが大好き笑



あー可愛い




振り返り美人ならぬ
振り返りイケメンだな


散歩行ってくるわ



see you