こんばんぬー(*^^*)


MASAKIです(≧∇≦)












今日の「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」
見てくれましたか??


僕はもちろんリアルタイムで見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ





いやー面白かったですね(^O^)/

濱田岳さんのおちゃらけ感も西田敏行さんの独特の演技も最高でした!


新しい良いコンビですねっ(*^◯^*)





ドラマは最高でしたが、主題歌の方はどうでしたか??

うまくマッチしていたのではないかなーって思います(^ν^)







今回ドラマの主題歌にしていただけて本当に良かったです(*^o^*)
夢でもあったし、こんな素晴らしい作品に主題歌として参加できるのが嬉しくて嬉しくて仕方ありません!


これからも歌でドラマを盛り上げていきますので
皆さん見てくださいね?




そして曲が流れたらタオルとか何か持って回しましょうね(^ω^)笑


世界を回せ〜


だって俺たちルーキーズ














寝っ転がりながらブログ書いてたら上に乗ってきたラピ氏。笑












今週末ですねT-SPOOK!!


仮装が楽しみだ〜(^_^)




早く練り歩きたいし、ライブしたい(*^◯^*)



仮装でのライブってどんな感じなんだろう。。

ワクワクですわ\(^o^)/



ライブ見に来なきゃいたずらしちゃうからな?



待ってますo(^▽^)o







P.S.
超特急のリョウガ
さくらしめじのひょうが
お誕生日おめでとう(^ω^)

良い一年を過ごしてね!!









それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆