こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^∇^)












オトナ女子、見てくれましたかー?


碧くんわかったかな?笑
しゃべってましたねー( ´ ▽ ` )ノ





母ちゃんは女手一つで男3人を育ててくれてるんです!!
母ちゃんありがとうT^T










三兄弟!

左から
長男・昴役の平埜生成くん
三男・陵役の浦上晟周くん
次男・碧役のパンティースター



あ、矢部昌暉です。笑




坂田家をこれからも要チェックね!!














そして!!!

明日はDISH//のニューシングル「俺たちルーキーズ」で主題歌をやらせていただく
テレビ東京 新ドラマ
釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜
が放送開始となります(⌒▽⌒)

なんと初回は2時間スペシャル(^_^)





あの釣りバカ日誌がドラマで、そして新キャストで帰ってきます!!

ドラマはもちろんですが、DISH//の曲も見逃さないでね〜(//∇//)



明日は20時にテレビの前集合だ!



一緒に見ようね(*^^*)













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆