はいさーい!



ども!






明日はなんの日でしょうか!!!






So!!!







テレビ東京ドラマ
『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』の初回放送日です!







うひょーーーー!!!!!




夢にまでみた、ドラマの主題歌。





曲も合わせて是非みんなに見てほしいです。





初回は2時間スペシャルとなってますので!



みんな絶対リアルタイムで観てね!!!!





そして、



この前、初!!!






タクヤとコーイチと呑みに行ったよ!!!!!!!!!





いやー。いいねー。ついにだねー。


って3人でずーっと言いながらゲラゲラ笑って飲んでました。笑










幸せだったなー。







このあと、恒例のビリヤードして、ボーリングして盛り上がったで。照







また3人で飲みに行こう!って約束したんで、またいつか。











そして!



いつもお世話になってる永岡さんからプレゼントいただいちゃいました照




ストール!!!!






たくさん使わせていただきますます照


これで俺も喋りうまくなれるかな。笑


永岡さんありがとうございます!!!!






くねくね巻きしとります。笑








てなわけで!、!!!!








明日の《釣りバカ》!!!!
みてね!!!!!!





もちろん俺も観るから!!!!!






じゃねー照