こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(^O^)












今日、ずっとゲームしてました笑

学校の休み時間でも
家でもずーっとゲーム!!



この前言った「ポケモン超不思議のダンジョン」なんですがめちゃめちゃ面白いです(*^^*)

もうちょっとでクリアしそうです
(^ν^)



クリアしてからも、やることあるみたいなのでずっと楽しめる!
いぇーい(//∇//)



こりゃ中間テストもあるのに勉強には手がつかないです笑


今もゲームしたくてしたくてしょうがない!!!!!!!!


ブログ書いたらやります。











そんなまさき
今日の晩ご飯はヒレカツとコロッケ!!
あと、生春巻き!


最近生春巻き好きなの(*^^*)

とーいの誕生日パーティーの時に食べた生春巻きがうまくて、そっからハマった笑



DX(母)!

また生春巻き頼んだよ!!!!







ってことで
ゲームして、生春巻き食って、幸せなまさきでしたー(^O^)/











それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆