こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(≧∇≦)












もーすぐハロウィンですね!!


みんなはどんな仮装するのかな?





今年のハロウィンと言ったら、僕らが初めて出させていただく「T-SPOOK」

もちろん僕らも仮装しますし
仮装したままライブします(o^^o)




その時に仮装したみんなの姿が見れるのかな(*^o^*)

楽しみだ〜楽しみだ〜(//∇//)






僕らはどんな仮装するでしょー!!

もう決めたんですが
会議の時、その案に爆笑でした笑



期待しててください(^O^)








そんな『めざましテレビ presents
T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY〜』は今週末です!!!
DISH//は10/25に出演しますよ〜。


みんな!
是非来てね( ´ ▽ ` )ノ
















あ!
今日の空き時間にもカラオケ行ったの(^ν^)

今日は一人カラオケ!



歌ったぜ〜(^∇^)








みんな、採点ってする??

するんならどんくらいの点数取るー?




カラオケでうまく歌える人ってモテるよね♡笑
だから知りたいっ!笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆