こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(^∇^)












そういえば僕、新しく3DSのゲームソフト買ったんです!!

「ポケモン超不思議のダンジョン」
です(^O^)






実は僕
ポケモン不思議のダンジョンシリーズ大好きで結構やってたんです(≧∇≦)


この作品知ってるかな??


主人公である自分がある日突然ポケモンになってしまい
仲間とともに大冒険に出るという内容なんです!!








ちなみに僕は
主人公をリオル、パートナーをフォッコ
にしました!





さぁて!!
やりこむぞーっ(⌒▽⌒)


楽しみ楽しみ(//∇//)








楽しみーって顔してる。笑













明日から1週間始まりますね!

また1週間顔晴りましょっ(^○^)






僕はもうすぐで中間テストです!








あ、、

中間テストってことはゲームしてる暇ない…







まぁいっか( ^ω^ )

ゲームゲーム♪


※良い子は真似しないでください。












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆