こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(^∇^)












今日は友達とカラオケに行ったよ(≧∇≦)



いやー、歌った歌った笑




レパートリーの少ない中、フリータイムでずっと歌ってました(*^_^*)


友達にオススメの曲を教えてもらったりもして、もっとレパートリーを増やそう計画実行します笑








DISH//の曲も歌ったの!!!


普段は4人で歌ってるけど、それを1人で歌うってきついのね笑



スラッシャーも1人で全部歌ったことあるかな??


採点にするとさぁ音程を気にしなきゃいけないじゃん?
ラップにも音程があるからそれとるの難しい笑笑笑



ってか画面に音程映るやつだとラップ鬼な具合に上下してる笑



採点で高得点狙うのにDISH//の曲は難しいわ。。
高得点とったらすごい褒めます。
うん。笑











ちょっとカラオケに行きつけたいなぁ\(^o^)/

カラオケ楽しい!!!








そんな今日1日でしたっ(^_^)














今WOWOWでナルトの舞台やってるから見てるの(^∇^)


友達の松岡広大が出てるの!

主役のナルト役(≧∇≦)




見に行きたかったんだけど、予定が合わなくて行けなかったの…







すっごい迫力です!!

こーだいかっこよすぎ( ^ω^ )


僕も負けないように顔晴らなきゃな(⌒▽⌒)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆