こんばんぬー(*^◯^*)


MASAKIです(^O^)/












今日は仕事がはやく終わったので映画見てきたよ\(^o^)/


ピエロがお前を嘲笑う
っていう洋画見てきました( ´ ▽ ` )ノ






この作品やばいぞーっ笑

すっごい面白い作品です!



あ、おもしろいって笑えるってことじゃなくて楽しめるの方ね笑






この作品オススメです(*^^*)





僕の大好きなラストにどんでん返しが待ってるタイプなんですけど
ほんとびっくりした!!!

この作品をつくられた方は天才だと思ったよ!




気になった方は見てみてね(*^^*)

ってかこれは完全リピートしちゃう(^_^)





Clowns Laugh at You

ピエロがお前を嘲笑う



このタイトルもぴったしです!


原題 Who Am I - No System Is Safe



こっちも好きだな~(≧∇≦)







とにかくオススメ!!!


ぜひ要チェック(^O^)



















それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆