こんばんぬー(o^^o)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












今日はりゅーじとデートしたよ。笑

え?笑笑




言い方おかしいか笑






とりあえずりゅーじと映画見たの!!


何見たと思う?









「ヒロイン失格」








カップルか!笑





もちろん劇場内はカップルで溢れかえってるなか2人で入場したんだけど
気まずいのなんの。笑

目線が痛かったよね。笑




見たかった作品だからチケット買うまで気にならなかったけど
男子2人で恋愛映画見るってレアだよね笑

ちなみにりゅーじはヒロイン失格見るの3回目だそうです。笑







内容はやっぱすごく面白かった(≧∇≦)



ギャグ要素も満載で笑ったし
キュンキュンしたし(^_^)


まぁ男子2人でキュンキュンしてたのは端から見たらやばい光景だろうけどね。笑




オススメです(//∇//)












そして
2人でプリクラ撮りました笑










これからもずーっとI ♡ You
だってよ。笑



カップルか!笑笑笑





そういえば、ちょっと前にもりゅーじとプリクラ撮ったなぁ。

最近のプリクラはすごいっす笑












からのご飯ー!!!


ご飯は男らしくラーメンね(^∇^)






ってことでりゅーじとのデート内容でした!!

初めて行く映画館とかゲームセンターで場所とかわからなかったんだけど
りゅーじがエスコートしてくれたわ。笑

頼もしいわ笑







りゅーじ推しの皆さん。


良いだろぉぉぉぉぉぉおおお!!!(*^o^*)






※今日だけは僕に何を言っても許します。笑








普段1人行動が多いまさきにとっては新鮮な1日でした(*^^*)


こんな日もいいよね!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆