こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ










今日は新曲
「クイズ!恋するキンコンカン!」の振り付けだったよ(^ω^)


この曲は小倉しんこうさんに作っていただいた曲で
かわいい感じになってます!



だから振り付けも可愛くてキャッチーです(^O^)

絶対にライブでも盛り上がる!!!


その光景が目に浮かぶ(^∇^)



ってか今回のシングルの曲は全部ライブで盛り上がる(*^^*)

だから披露が楽しみだ(//∇//)




シングルリリースまで1ヶ月切ってます!

リリイベ、もちろんやるので来てくださいね?
今回はリリイベ初の仙台でもやるのでね( ^ω^ )

東北の皆さまも大集合でお願いします(*^o^*)










俺たちルーキーズのMVも解禁されましたね(o^^o)

見てくれたかな???



今回はほぼ1カット撮影に挑戦しました!

新入社員であるDISH//のドタバタな1日です笑




まだの方はこちら↓↓↓


チェックしてね(*^o^*)












明日からは3連休だね(≧∇≦)

月曜祝日最高だぜっ!!!


でもその分、学校に行く時間が減るんだと考えると寂しいです。。

卒業まで少しかー。。。




ってか卒業したら制服がコスプレになるんですよね!!

それがなんだか不思議笑
今まで当たり前に着てたからさっ笑



急に制服恋しくなった。



今のうちに制服を楽しんでおこっと(⌒▽⌒)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆