はいさーい!



ども!




今日は、NHK「MUSIC JAPAN」の収録でした!





毎回かなり緊張するけど、スラッシャー、そして会場にいた皆さんのおかげで楽しくできてます。







OAを、みんなチェックしてね照





きてくれたスラッシャー、本当にありがとう。

ほんっっっとに安心できた笑








そしてー!今日は22:00頃から
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」に電話で生出演させていただきました!





ラジオでフル初解禁の「俺たちルーキーズ」


聴いていただけましたか?






どーだったかなー?照



たーくさんの感想お待ちしておりまする。







今日はもうといちゃん眠いです。






日付超えたらちょうどあと1週間か!誕生日まで!





すっげー短かったりするかもしれんが!




これから誕生日まで毎日ブログあげるわ!





頑張っちゃうよー。



三日坊主にならんように。笑







んじゃーおやとぅみ