こんばんぬー(^O^)


MASAKIです(⌒▽⌒)












今日はMUSIC JAPANの収録でした!

来てくれたスラッシャーありがとうございました(≧∇≦)




素晴らしいアーティストの皆さんに囲まれての収録だったのでとても緊張しました!
それでもいつも通りの元気なDISH//を出せたのではないかなと思います(^_^)


俺たちルーキーズもとても盛り上がり僕たちも嬉しいです(^○^)






放送日をお楽しみに(^∇^)












ってか10月になってもう1週間経とうとしてるんですね!

早いわー。

時間の流れが早い!!




今年もあっという間だ。。




ってことは武道館もだんだんと近づいてるんですね!

1年経つのはほんとに早いな(´・_・`)笑





今回の武道館ライブは2デイズ\(^o^)/



内容も少しづつ変える予定なのでどっちも楽しめると思います(*^o^*)

「4 MONKEY MAGIC」
と聞いてあなたはなにを想像しますか?








その想像を遥かに超えた、良い意味で裏切るライブにしたいと思います(*^_^*)

絶対に楽しい!!!



みんな来てね!
待ってるよ(*^^*)










たくちゃん。。。笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆