こんばんぬー(o^^o)


MASAKIです( ´ ▽ ` )ノ












最近はほんと涼しくなってきたね(^∇^)
涼しいの大好きなまさきは大満足じゃ(*^o^*)



うちの学校でも、もうすぐ冬服に移行するのでブレザーとかカーディガンを出しました!



涼しい季節の何が良いって
移動で汗かかないのが最高だよね!笑

移動してるだけで汗かくってまじなんなんですかあああぁぁぁぁああ!!



運動してるならまだしも移動でって…

まぁ見方を変えれば運動だけどそれはないぜー夏さん。笑



ってことなんで僕は涼しい時期が好きなのです!


一番好きな季節は秋(^ν^)

一番好きな秋の食べ物は焼き芋!!



ってことなんでみんなで焼き芋食べましょー(*^o^*)










あ!
こんな季節の変わり目は風邪ひきやすいので気をつけてね汗

うちのクラスでも病欠の人が何人かいるからさ。。




うがいと手洗いはしっかりね!!!











そんなブログを書きながら音楽聴いてます( ^ω^ )

西野カナさんのトリセツ!



トリセツにハマってるの僕!笑

絶賛歌ってます笑笑笑笑笑





あと
WHITE JAMさんのSHIROSEさんが歌ってる関西人バージョンも!

さすがですSHIROSEさん(//∇//)



こちらも絶賛歌ってます笑笑笑笑笑








僕まだ、映画『ヒロイン失格』観てないので、観れたら観たいなー\(^o^)/

もちろん1人で笑

周りがカップルだらけでも
「え、、あの人1人なのね」って冷たい視線浴びてもまさきへっちゃらだもん!!!





まぁ、別に一緒に行きたいって人がいたら暇だし行ってあげてもいいけど?


的な。笑














そう!!!!


明日はMUSIC JAPANの収録です(⌒▽⌒)


俺たちルーキーズ!

来てくれるスラッシャーはタオルでも何でも良いので一緒に回して楽しもうぜ(^O^)

待ってるよー!!!













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆