こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^∇^)












今日は47都道府県を巡る旅
京都と岡山でした!

来てくれた方ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ





京都は久々の4人揃ってのフリーライブ\(^o^)/

やっぱ4人でライブするのは楽しいね!!



テンション上がりすぎて
リハーサルでSEKAI NO OWARIさんの「Dragon Night」を少し歌いました笑

最初の歌のところギター音とか無いのにギター弾いてるフリしたり
音が盛り上がったらサイ恋のジャンプを真顔でやったりね!



とにかく楽しかった笑笑笑












岡山はトークショー!

野外だったんですけど
良い感じに暗くなってて新鮮でした!

野外でのトークショーは初めてかな?





そこでゲームをしてりゅーじと僕は負けてしまったので
罰ゲームで奇抜な髪の毛をしました!



こちら!


どん!!!








ワイルドだろぉ?笑

かっこいいでしょー(//∇//)





やっぱ髪の毛が奇抜だと心も大きくなれるね!笑

恥ずかしさはなかった!


みんなも奇抜な髪の毛一度してみたら?笑
新しい自分に出会えて良い感じかもよ?笑











今日の岡山で47都道府県を巡る旅の折り返しとなりました!!


早かったなー( ´ ▽ ` )ノ


あと半分!

まだ行ったこと無い土地はもちろん、今まで行ったことある土地も全部に行きますので!

あなたに会いに行きます!



その時まで待っててね(^O^)/













明日からまた一週間が始まります!


顔晴りましょうね(^_^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆