こんばんは

TAKUMIです。


今日は懐かしいね祭り。
まずはどん!

結成直後の俺らのアーティスト写真。笑
俺幼い。。でも、あんまりみんな変わってないように見えるよね笑


ぼやけてるけど、これはみんなかなり若いね笑
おれ中学生ですから、、。


とーいチャラ男じゃない?笑
とーいが黒髪だよーレアだよー。
りゅーじも黒髪だよーレアだよー。

懐かしいなぁ。
とーいの服がいまとまるっきり違うね。笑


これ載せたことあるけど、これが今の俺たち。笑
やっぱり少し大人になったなー。
そしてケータイも進化したなー。画質が良くなっています笑

そんな時代の流れを感じるブログでございました


しぃーu

ps.It's alrightから最近の曲を聴き比べしてみてはいかがですか??色々感じると思う^_^