こんばんは

TAKUMIです

パン屋さんって素晴らしいよね。
パンって素晴らしいよね。
本当に美味しい食べ物だよ。

これわかってくれるひといる?
いるよね。

パン屋さんからの甘いかおり最高。

それと。

3日
和歌山、奈良
4日
京都、岡山

いけなくて残念です。
スラッシャーみんなにひたすら会いたい。笑
でも、おれも撮影頑張ってるから。
応援してな。

どこにいてもこの日本のどこかで、あるいは世界中のどこかで、同じように息して歩いて上むいてるから。
寂しさも秋風と一緒にふわふわ飛んでいくよ。

おれの分を、おれの最強の仲間たちが思いっきり盛り上げるから!
報告が楽しみ(*^^*)


だがーしかし。
ライブしてみんなに会いたいのは一緒。
みんなの笑顔とか声とか…1番の元気の源だからね。
いけなかった県には、いつか絶対に行くから待っててね。

みんなのこと大好きですから、いつでも考えてしまうよ。。笑

まったくもう。笑




どっぷり古着にはまってる北ちゃんでした。(中学時代のあだ名


んじゃ
しぃーu