はいさーい!



ども!




今日は、仕事終わりに、たくやと遊んで来たど!





ひさびさに!





たくちゃんカフェでずっと俺を待ってて、ご立腹に。


おそーいー
はやくー

と。






なんだかんだ合流できて、そのままたくやオススメのカレーうどん食って来た!!!




いや、うまかったわ




写真とんの忘れたわ。





今度行ったとき撮るわ!





お洋服のお話で盛り上がりー。




そのまま、買い物へ。




いっぱい振りまわして、
そのあとにビリヤードいってー






「なぁたくやよ」



「なに?」



「プリクラなる物を、撮ろうではないか」


「いいよーん」



「は!?まじか、あそう、おし。。。でもよ、男だけで入れ・・・るわ。」



「うん、これでいいしょー」



つって


盛り上がり





「目でかすぎじゃねー?www」


って定番のツッコミをして





帰路に。






プリクラたくやもブログにあげると思うから!



俺は、これでー。





残りは・・・・・またいつかね。笑







んじゃーこのへんで。






最近花粉やばすぎて、鼻が完全に機能しとらんトーイでしたっと。





ぐっばい^^