はいさーい!



ども!





今日は、俺とRYUJIで岐阜と兵庫に47都道府県イベントに行きましたよー照






2人で頑張りました!!笑





明日はマーくんがくるぜぃ






3人でやりたい放題やろう!笑






楽しみだ。
明日は滋賀と三重で!






まってるぜスラッシャー。





今日のライブで読んだマサキからのメール。


岐阜スラッシャー!!
ライブ楽しんでるかな??
今日僕すっごい行きたかったんだけど、、
行けなくてごめんね汗

僕の分もとーいとりゅーじが盛り上げてることだと思います!


スラッシャー!パンティー!!

りゅーじ!パンティー!!

とーい!


…はいいや。


嘘、パンティー!!笑
ここ岐阜ではとーいにパンティーリーダーをやってもらいます(*^o^*)
好きに使っていいぞとーい!



今度は4人揃って岐阜スラッシャーに会いに行くからその時もよろしくね( ^ω^ )

では
いつでもあなたの心の中の住人
パンティースター・まさきでした!





ふふ




んじゃ、明日に備えます。




おやー照







幸せの黄色い新幹線。


釣りバカ!!!




上から覗いてるトーイ