こんばんは

TAKUMIです!


本日の氣志團万博!最高でした。

たくさんの大物アーティストの皆様方に囲まれていましたが、充実した思い出深い1日でした。

万博のトップバッターやらしていただきました!

よろしい。
優等生にね。氣志團さんに対抗してこんな感じで行きました^ ^

すげー楽しかったなー。
そして、初披露の新曲ね
『俺たちルーキーズ』
氣志團さんプロデュースでございます。
光栄です。
本当にありがとうございます。
宴会ソングになっております。
どの世代もワイワイできる曲ですので発売をお楽しみに。

今日来てくれたスラッシャーありがとね^ ^
みんなの声がパワーに変わったよありがと。

んではしぃーu
ばーいせんきゅ