何と言ったらいいか・・・





もう・・・・・





さいっこうだったなぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




本日





「氣志團万博2015〜房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!〜」




の!

welcomACTで出演させて頂きました!




もう本当に楽しくて楽しくて・・・・・



今日来てくれたスラッシャー


来れなかったけど遠くから応援してくれたスラッシャー

今日DISH//を初めて見た方!

各アーティストさんのファンの皆さん!

そして・・・・氣志團さん!!!!!!!


本当にありがとうございました!!!!



また来年も是非よろしくお願いします!!!!!!





今日は新曲も披露させていただきました!



11月4日発売Newsingle「俺たちルーキーズ」




初披露が氣志團万博で本当によかった




翔さんが温かい目で見守ってくれてました。






今日は何度も感情があふれて涙が出そうになったなー。笑




夢だった氣志團万博にでれたこと



フェスを思いっきり楽しめたこと



スラッシャーはもちろん、スラッシャー以外の会場の方も盛り上がってくれてたこと




たくさんたくさん幸せがあふれてました!










今日俺が思ったのは、「さすが氣志團さん。凄いあたたかい場所だなぁ」と思った






やっぱり、DISH//はコンセプトがコンセプトなだけに、冷たい目で見られることが 多いんですが、今日は凄い・・・なんていえばいいのか・・・居 心地がよくて笑




ずーっと一人で、「氣志團万博楽しい・・・」ってつぶやいてました笑



僕たちは、自分たちの出番が終わった後も、観れる限りのアーティストさんのライブから たくさんお勉強させていただきました!
そして盛り上がってまし た。笑



郷ひろみさんのステージを観ながら、心の中でアーチーチーアーチー!ってして


でんぱ組.incさんのステージを観ながら、おつかれサマー!って叫びながらタオルを回し



ゴールデンボンバーさんのステージを観て、発想が凄い・・・・勝手に大先輩と呼ぼ う・・・と思い



キュウソネコカミさんのステージを観ながら、「ヤンキー!こーわいー!!!」と心の中で叫び


グループ魂さんのステージで涙が出るほど大爆笑して



モーニング娘。OGさんを見ながら、「Wowwowwowwow!!!」って叫び・・・



他にも本当に本当に素晴らしいステージを沢山観させていただきました!!
書ききれない想い出が沢山…



残念ながら、時間の関係で氣志團さんのLIVEを観ることが出来なくて・・・・
ショックでか い・・・



また個人的にもLIVEを観に行こう。
そう心に決めました。






そして!




今日、
僕が小学生の頃、初めてドラマというものを見て、そのときからの憧れだった


阿部サダヲさんに挨拶させていただきました!


「昔から憧れてます。」と、ファン丸出しで思い返すと恥ずかしいですが。


僕はまた一人で感動してました。


いつか一緒に演技ができるように頑張らなきゃ。






いやー


もう、なんか文章がめちゃくちゃですな笑




とにかく!!!!





氣志團万博最高でした!!!!!!!!



来年も出れるといいな。




あした氣志團万博に行く方は是非楽しんでくださいね照




んじゃあ、きょうの余韻に浸りながらお風呂に入ってきます。




















翔さんが書いてくれたDISH//です。笑
キラキラしとる