こんばんぬー(^∇^)


MASAKIです(^ω^)












明日は氣志團万博だー!!!

待ちに待った日だぞー(≧∇≦)



すっごい楽しみでテンション上がってます、まさきです笑笑




いつかは出てみたいって思ってた氣志團万博。

その夢がとうとう明日叶います(⌒▽⌒)




ぎゃー!!!!!!!!!!!!







出るからには
出演者さんの中で一番目立ちます!

出演者さんの中で一番バカなことします!




今日の最終リハで改めてチームDISH//はアホだと思った。笑笑

でもこのままではアホさはまだ不十分…



スラッシャーもチームDISH//の一員!

スラッシャー揃ってこその本物のアホです*(^o^)/*





僕らの出番は早いのですが、明日はスラッシャー全員袖ヶ浦海浜公園に集合だ(^O^)/




本番は早いですが10時からです!

開場中にライブするのでドタバタに巻き込まれて見られなかった汗
ってならないようにお早めにお越しください!!

















そしてここでお知らせなんですが
9月26日に行う47都道府県ツアー 岐阜県と兵庫県に僕出られません(´・_・`)


26日の岐阜と兵庫はRYUJI&To-iの2人

27日の滋賀と三重はMASAKI&RYUJI&To-iの3人でのイベントとなります!





岐阜と兵庫にも行きたかった…

ごめんなさいっ_| ̄|○




でも僕らの分もとーいとりゅーじがみんなに会いに行って笑顔にさせてくれます!



出られないのは残念ですが
変わらずスラッシャーのみんなは来てくれたら嬉しいです\(^o^)/

ってか僕の代わりに騒いでください!笑



(パンティーたくさんいって2人を困らすのも良いと思うよっ笑)




よろしくお願いしますっ(^_^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆