こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(*^_^*)












旅行したーい( ´ ▽ ` )ノ

海外に行きたい!!




ハワイとかグアムみたいな海が綺麗なところも良いし
イタリアン好きだからイタリアにも行ってみたいし
アメリカで英語を喋るのも良いですね(*^o^*)





とりあえず海外に2週間くらい行きたい(*^◯^*)

自分の知らない世界を体験してるみたいですごく刺激になります!





DISH//で今まで海外には
台湾、アメリカ、タイに行きました!!

日本とは全然違うところだけど、それぞれに良さがあってとても楽しかったんです(^∇^)




また海外に行けたらいいな*(^o^)/*


世界でも通じるパフォーマンスを身につける。

バカさなら世界にだって負けないぜ!!!




もっともっと磨くぞー(⌒▽⌒)














ジジ爪研ぎ中笑笑



カメラに気づいたら


近いわ!笑笑笑笑




ブレブレで笑った( ^ω^ )










あ!
今日りゅーじとトランプタワー作ったの!!


すごいでしょ?( ´ ▽ ` )ノ







まぁビビって2段しか作ってないけどね( ̄^ ̄)笑




意外とすぐにできたの(^∇^)

みんなもやってみて!笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆