こんばんぬー(^○^)


MASAKIです( ^ω^ )












明日からビッケ(弟)が定期テストなんです!!


だからスラッシャーのみんな
応援メッセージをください(⌒▽⌒)


一言だけでも、長文でも、なんでもいいのでいただけたら嬉しいです(^○^)








高校受験に向けて大事なテストなので一生懸命顔晴ってますよ!

勉強嫌いなのに、ずっと夜まで勉強してて
やっぱ受験生になると責任感が強くなるんだなって感心してます(*^^*)






ビッケはまだ将来の夢が決まってないみたいで
だからどこの高校行くかもギリギリまで迷ってたみたいです!


でも夏休みに色んな高校を見学して見つけ出したみたいです(≧∇≦)








お兄ちゃんとして精一杯応援してあげたい(*^_^*)




ビッケ顔晴れよっ!!!














スラッシャーの中にも定期テストだよって方いるかな???


ふぁいとだぞー!!!

悔いの残らないように顔晴ってください(^o^)/









社会人スラッシャーに聞きたいんだけど
大人になったら日常的に勉強がないから、もっと学生の時にしとけば良かった
って聞きますけど本当ですかー?笑


僕的には早く勉強から逃れたい。笑





だから大人になってからの気持ちを知りたいです笑



教えてちょ( ^ω^ )












んじゃ明日から一週間もまた気合い入れていきましょうね(^○^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆