はいさーい!


ども!



今日は、わたくし一人カラオケに行ってきました。




入るときは別に恥ずかしくないんだけどさ




出るときにさ

「こちらお客様が歌われた・・・履歴です。」って渡されたんだが


その間が恥ずかしい

しかも、同じ曲6回くらいラスト連続で歌ってるから、なお恥ずかしい


ちがいます、おかしくなったんじゃありません
俺が連続して歌ったからそうなってるんです



あ、はい///しかいえんかったわ




まぁいい





そんなことよりもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






なああああああああんんとおおおおおおおおおおおおおおお



10月7日(水) にいいいいいいいいいいいいいいいい




よこすか芸術劇場でえええええええええええええええ





NHK「MUSIC JAPAN」に出演することが決まりましたああああああ






本当によかったら来てください。



よくない方も…来てください。



皆来てください。





本当に楽しみだ・・・・



また出れるなんて・・・




ありがとうございます。




頑張るぞDISH//

頑張るぞTo-i

頑張るぞ//er



まっとんでい^^




親がさ、WiiUの新しいマリオのゲームのCM見てさ
「なんこれ!おもろそうじゃん!!!!」
って言い出したもんだからさ




俺は、「ねー。」って最初流したんだが


(いやまてツツツ!!!このCMのハードはWiiUツツツ・・・!!!!!!つまり、俺がここで 進めることによって、親はWiiUを買うかもしれ ない!つまり、スプラ トゥーーーーンができるかもしれない!ここは進めるべきだ!!!!!)



「本当に面白そうだよねー。なんか、
自分でステージ作れたり、’’世界中’'の
人が作ったステージで遊べたりするらしいよ
俺もこれやってみたいなーって思ってたんだよねー
Wiiだったら、皆で出来そうだし、今俺がやってる
ゾンビのゲームより全然怖くないしねー(笑)」


(おいおい・・・・なんてすばらしいスピーチなんだ・・・
これは母親も買うことしか選択肢になくなっただろ・・・さぁ・・・
なんて返す母親よ・・・)





「じゃああんたが買えば」





「あ、それは無理」




つーことで、今回は失敗したんで、自分の誕生日にでも買おうかな




俺は、20歳の誕生日に自分に買ったプレゼントがスプラトゥーンになった場合



「To-iさんが、20歳になった時に自分に買った誕生日プレゼントは何ですか?」

という、取材などでの返しはきっと

「イカ同士がステージにペンキを塗り合うゲームをかいました」
と答えることになるであろう




まぁいい。

「MUSIC JAPAN」に出られるんだから


俺の誕生日の約1週間前にな



最高の誕生日プレゼントやふはは



おやすみ()