こんばんぬー( ^ω^ )


MASAKIです(^O^)












今日は「映画」について語っちゃおうかと。笑




映画ってさ
約2時間の中に起承転結がたっぷり詰まってるからワクワクしますよね(*^_^*)

あと、迫力の大画面と音響。





暗い室内の〝映画館〟という環境で映画を観ると世界に入り込みやすいと思うんです!

より入り込みやすくするために僕は1人で観に行くことが多いんです!!





映画の世界に入り込むほど、やっぱり面白いですよね(^_^)

その世界の住人として自分が物語を目で、耳で、肌で、心で感じることができる。

だからこそ終わったあとの満足感がたまりません(//∇//)






たとえばアクション系の映画を観た後って自分強くなった気がしません?

たとえばヒューマンストーリー系の映画を観た後って誰かを大切にしたいって思ったり、連絡したくなったりしません?






感じ方は人それぞれかもしれませんが、それが世界に入り込んだってことなんですよね(*^^*)





そんな「映画」
大好きです!!


I LOVE 映画♡









『キングスマン』
っていう映画わかりますか?


オススメです( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃ面白いし、アクションハンパないっす。笑


是非見てみてね(≧∇≦)














ここでお知らせ!

NHK「MUSIC JAPAN」へ DISH// の出演が決定しました(^O^)

11月4日にリリースする新曲です!




すごく面白くて楽しい曲です( ^ω^ )

会場全体を最高潮に盛り上げます!!



スラッシャー是非応援しに来てね
(^ν^)


http://dish-web.com/news/4415.html 
(観覧希望受付!!詳しくはHPでCHECK!!)

 












今日のジジ氏。








毛づくろいの最中にこっちを向いてもらい撮りました!


だからちょっとだけ困り顔っ♡笑













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆