こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(≧∇≦)











今日の朝は目覚めが良かったの!!

ちょーたまたまでね
目覚ましより先にスパって起きたの(*^_^*)





だから目覚ましがなったかなってないかわからないぐらいの時に止めてやったぜ!笑



雨だから電車もバスも遅れるだろうと思って早めに家も出て
今日は余裕な1日でした(^_^)








あ!ねぇ!!

人見知りやっと消えてきたぜ!笑



今日はまぁまぁクラスのみんなと喋れた(^_^)☆





人類にとっては小さな一歩だが、ひとりの人間にとっては偉大な飛躍だ




アポロ11号で月面着陸を成功させたアームストロング船長の名言をちょっとお借りして変えました。笑

まさにこの通り。笑








学校では文化祭が2学期にあり、卒業式抜いたら高校生活最後の行事だからみんな気合い入れて話し合いしてます(≧∇≦)


文化委員が中心になって盛り上がってます(^○^)




僕は昔から行事とかはめっちゃ張り切っちゃう人で
「ちゃんとやってよー男子ー」って言ってた側でした笑











あとは、早い人はもう受験の結果が出てる人もいました!


受験生応援アーティストであるDISH// MASAKIとして受験生めちゃめちゃ応援します(^∇^)





精一杯力を振り絞って悔いのないように顔晴ってください(^O^)/
















久々に去年の夏の野音のTシャツ着てみた笑



グッズTシャツメンバーも愛用してます(*^◯^*)

みんな明日はグッズTシャツ着ようよ!

私服に取り入れるハイセンスな方は最高!!
寝巻きでもなんでも良いので着ようじゃないか(*^_^*)


僕も明日は違うの着るね(*^o^*)













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆