こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(≧∇≦)












今日の朝に事件が起きたんです。




まずはこちらをご覧ください。









か、か、かわいい♡(//∇//)♡









こんな状況
ペットがいる人ならあると思います!







でも今日の朝に起きた事件は
玄関でガサゴソいってるから何かなーって行ったら、ラピが僕のスクバにイタズラしてたんです!!


こんにゃろーって思って近づいたら
「あ、やば!」
みたいな感じでスクバの中に入ったんです!笑



でも体が丸見えだったから
「見えてるよー」
って言ったら



こんな感じで甘えた目をしてきたんです!!笑

まるで
「許してっ」
って言ってるみたいだ。。








可愛すぎて可愛すぎて仕方なかったー笑笑笑






思わず抱きあげましたよね笑




で、「一緒に学校行くー?」って言ったら「ミャー」って鳴くんです(≧∇≦)笑






なんだか離せなくなって、思わず電車1本遅らせましたよね笑






いやー可愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ

この世の中まだまだ捨てたもんじゃないな!!笑












っていう朝の事件のお話でした〜笑















明日は土日!!

久しぶりに長く寝れるのでラッキー(^ω^)



土日楽しみます(*^_^*)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆