こんばんぬー(^◇^)


MASAKIです(≧∇≦)












今日は新曲のレコーディングしたよーん(^ν^)





11月4日にリリースするニューシングルのタイトル曲!!!




曲名とか何系の歌なのかは言えないけど
とにかく歌ってて楽しい(^O^)/笑
それだけは言う!!笑





ノリノリでレコーディングできました(^ω^)

早くスラッシャーにも聴いてほしいな!





ってか
この曲を早くライブでやりたい!!!

絶対に盛り上がりまっせ(^_^)





待ち遠しいなぁ。。






11月4日お楽しみに〜(^ν^)












今日ほん怖やってたー。。

見たいー。。



ビッケ(弟)が録画してると思うから帰ったら見ようかなー( ´ ▽ ` )ノ


でも明日もあるから明日のアメスタ生放送終わったらにしようかなー(^∇^)





コメントで内容とか言わないでね!!!笑




早く見たいー(^O^)


そんなまさきです。笑












ってことで明日アメスタ生放送を13時からやりますので見てねー(^∇^)

原宿駅竹下口を降りて目の前にスタジオがありますので、観覧もよろしくお願いします(^o^)/


「(仮)皿っと!てれび!」













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆