こんばんぬー( ´ ▽ ` )ノ


MASAKIです(≧∇≦)












最近マンガのアプリにハマってます( ^ω^ )


縦に読めるマンガのやつです!!






僕ってあんまりマンガ読まないんですけど、アプリでならさらっと読めるので電車の中とかで読んでます(*^^*)


面白い作品多いしね(^◇^)









僕のオススメの作品は

・ナンバカ

・保留荘の奴ら。

・ReLIFE

・ももくり

・菜の花ボーイズ


です(^ω^)




週一で更新されるので次号が待ち遠しいのです(^O^)







もう完結してて一気に読めるやつでオススメは

・和おん!

・らぶげー

・Queen

です( ^ω^ )




これなら最終話まで一気に読めるので
待つのが無理!って方にもオススメ(o^^o)







スラッシャーでオススメのマンガあるー??

教えて(⌒▽⌒)







あとスマホのアプリで
ゲームでも便利ツールでもなんでもいいのでオススメアプリ教えてください(*^_^*)









あ、僕髪の毛切りました。笑



でもとーいがイメチェンしたって言ったから
それと比べたらショボいなと思って言い出せなかった。笑




とーいの新髪の毛見た???


良いよね(^ν^)













引き続きお知らせ〜

8月30 日(日)の13:00からアメスタ生放送
「(仮)皿っと!てれび」


今回で2回目の放送!!!


のほほーんっと放送していくので見てね(^◇^)



原宿駅竹下口降りたら目の前にスタジオもありますので是非観覧にも来てね!











それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆