こんばんぬー(≧∇≦)


MASAKIです(o^^o)











さっそく大喜利!!!




写真で一言!

独断でよかったと思うやつを紹介します!!!





579.かなさん
ここだけ日焼け止め塗ったでしょ!!眉毛だけ白くなっちゃったよー

なるほどー夏だからね笑
眉毛以外は本当真っ黒に焼けちゃったんだね笑




481.お気づきだろうかさん
この写真にスナイパーが3人写っています。

やめて。怖い。
こんな時はFPSがうまいたくみととーいで対抗する。笑




386.おけ//さん
あ、まーくん、またパンティーパンティー言ってるよ…
パンティーってにゃに?おいしいの?

うちの家族のくせにパンティーがわからないのか!!!
この1週間中1日10回パンティーと言わす。笑




254.NATSUKIさん
青春よ…come back…(遠い目

こいつ…何歳だよ…
猫だと1歳だけど、人間だともう大人なんでーす笑





73.ムキムキムッキームラさん
まさきが志村動物園でたいってゆーからさぁー
志村さんがやられているバカ殿様のメイクしよーと思ったの、そしたら、白と黒間違えちゃったのー!
てへっ

そしたらジジくん君はもともと何色の猫だったのかな?笑











こんな感じですかね(*^o^*)




いやー流石な回答が多かった!
全部載せたいけど、ありがたいことにコメント数が多かったので指が…笑

だからまたやるので是非参加してください(^o^)/






















DX(母)の友達がお土産で買ってきてくれました!




こやつ!!!笑




皆んなは食べたことあるかな??


おいしいやつはおいしいんだけど、、
やばいやつはやばいね笑





でもね!!

うちのお父さんにゲロ味とか耳あか味食べさせても食えなくはない!って言うんだよ!!笑



僕より味覚がすごい人が短にいた。笑





さすがの僕でもその辺はちょっと…だった笑




ビッケは味にビビってなにも食べてない笑

おいしいやつも食べないの笑


かわいいやつだ笑






またユニバーサルスタジオジャパン行きたいな(^_^)☆

一緒に行く人募集ー!!










ここでお知らせ!


8月30日の13:00からアメーバスタジオの生放送!!
「(仮)皿っと!てれび」
やります( ´ ▽ ` )ノ


原宿駅竹下口降りて目の前にスタジオありますので観覧もできます(^ν^)
是非観に来てね!








それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆