こんばんぬー(o^^o)


MASAKIです(*^◯^*)












今日はファンクラブイベント東京最終日!!

MASAKIの部屋ということで今日はMCをさせていただきました(^o^)/



1部はゲストにDISH//のスタッフである宮下さん!

2部はDISH//の曲を作ってくださる小倉しんこうさん!




まずは宮下さん(⌒▽⌒)



宮下さんから見たDISH//メンバーそれぞれの印象とか思い出についてしゃべりました(^∇^)

宮下さんって面白いでしょ??




ウォッチッチって踊ったり、DISH//の曲を踊ったり笑
宮下さんをはじめ、DISH//のスタッフさんは皆さん面白い方ばかりだからDISH//があるんですよっ\(^o^)/

僕らは恵まれてます(^○^)



自己紹介で打ち上げ担当と宮下さん言ってましたが
本当に打ち上げの宮下さんを見ていただきたい笑笑

THE・パーリーピーポーですよ笑笑




またトークショーやるときに宮下さんをゲストとして迎えたい笑笑笑












続いて小倉しんこうさん!





実は本業はお坊さんなんです!!

だから
『FLAME』の「鳴らせ 鳴らせ 目覚めの鐘を」という歌詞は実際に朝鐘をついた時に思いついたらしいです(⌒▽⌒)





他にもしんこうさんが作った歌の歌詞は奥が深いんです(^∇^)


改めて歌詞を見ながら曲を聴いてみてください(^O^)/
新たな発見があるかもしれませんよ??








そして最後にはしんこうさんにピアノを弾いてもらい
晴れるYA!のバラードver.を披露しました(^O^)


バラードも良い感じですよね?(^◇^)

歌っててすごく気持ち良かったです(*^_^*)


今夜だけの特別な歌ですので聴けた方はラッキーですね*(^o^)/*











今日で終わったファンクラブイベントですが
本当にたくさんの方に来ていただきました(^○^)


ファンクラブがあって、そこに応援してくれるスラッシャーが会員になってくれて
DISH//としてはすごく嬉しいです(*^^*)

応援してくださる方がこんなにもいるんだって目に見えてわかるので自信にもつながります(^O^)




またファンクラブイベントやりたいですね( ´ ▽ ` )ノ
皆はどんなことやりたいですか??

定期的にやってもっと交流できたらなって思います(^_^)☆













明後日の22日は岡山県のエスパス土広場で野外ライブやります(^o^)/

来てくれるかな??


この夏最初で最後の野外ライブ!
みんなで夏の良い思い出作ろうや(*^o^*)



友達たくさん連れて騒ぎまくろ!!


野外だから騒ぎたい放題p(^_^)q



待ってますね!!!












では恒例の写真タイム!

毎回言います。
ナルシストではありません。笑























それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆