こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^O^)












今日8月9日は友人の松岡広大の誕生日なんです(^ν^)

こーだいお誕生日おめでとう(*^o^*)




実はサプライズで
今日行われたこーだいの誕生日イベントにTAKUMIと僕で動画コメントのプレゼントをしたんです!!

メンバーの生誕祭に動画コメントをした事はあるのですが
それ以外はこーだいが初なのでなんか照れくさかったです笑





どうやら無茶振りの一発芸にも応えてくれたみたいで…笑
会場は失笑だったらしい笑笑









仲良い3人の中で一番初めに18歳になったこーだい(^ω^)

みんな18になったらとりあえず車の免許取ってどっか行きたいねってしゃべってます(^○^)






また3人で集まる時は写真撮って載せますね(*^_^*)




スラッシャーのみんな!

こーだいのブログとかにおめでとうコメントしてあげてね( ^ω^ )








こーだい良い誕生日にしてな!






















そーだ!



昨日のD//KIN大阪の時に親子で来てくれたスラッシャーがいてね!
終演後に子供が迷子になっちゃったんだけど、何人かのスラッシャーが保護してくれてたんだって!!


コメントでこの場を借りてありがとうと書いてありました!








スラッシャーって優しいんだなって改めて思いました!!!!


無事に見つかって良かったし、保護してくれた何人かのスラッシャーの心にもすごく感動しました(T ^ T)






こういう話を聞くとすごく温かい気持ちになるし
DISH//で活動してて、ファンであるスラッシャー同士が助け合ってるという話を聞くと本当に嬉しい気持ちになります!



僕らがライブを成功させるのも
スラッシャーが思いっきり騒いで楽しんでくれるという助けがあるから*(^o^)/*







チームDISH//は支え合ってる。


僕らはスラッシャーを支えるし
スラッシャーはDISH//を支えてる。




お互いがかけがえのない存在なんです(^o^)







スラッシャー同士もそうです!


特典会とかにも
スラッシャーをきっかけに仲良くなって一緒に来た!などの話を聞いて、スラッシャー同士も仲良いって話を聞くとなんだかほっこりするんです(^O^)/

DISH//やってて良かったなって思うんです(^-^)











スラッシャー、一人一人自慢の仲間です( ´ ▽ ` )ノ









もー大好きだぞー!!!!(T ^ T)





これからもよろしくなっ!(//∇//)













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆