こんばんは

TAKUMIです


大阪D//KINたのしかったー。
来てくれたスラッシャーのみんなありがとう!!
大阪でライブしてきた中で一番たのしかったわ。
D//KINライブの内容の良さが全てに結びついてるのかな。にやにや。

あとはー。今日バンド演奏してる時に切ない曲で、気持ち作って歌ったらなんと泣いてしまったというね笑笑

前がじわっとぼやけてきてさ

最近涙もろいのもありますねこれは。
でも。
今回のライブは一曲一曲を今まで以上に大事に大事にしようと心がけて歌ってるのもあって、ハッピーな曲は全力で笑顔だし、クールな曲はクールだし。しっかり自分自身がその曲になりきるようにしてる。

そのおかげか、理事長からは
『曲の良さが伝わりやすいね。』
と全体のライブをみて、お褒めの言葉をいただきました。

やったぜ。

この調子でがんばります

そしてー
今日お知らせしましたが、
2016年1月23日公開の映画『信長協奏曲』に出演します!!!
ドラマからの森長可役を引き続き演じさせていただきました。
ドラマよりさらにスケールの大きいものになっています。そして長可の成長など感じ取ってもらえたら嬉しいです。

小栗旬さんをはじめとする豪華出演者の方々にがんばって混ざっていますので見つけてみてね笑

ぜひ劇場で!おまちしてます

しぃーu