こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(^O^)












そういえばとーいのブログで思い出したんだけど
とーいにすすめられて「ゼルダの伝説 時のオカリナ」買ってプレイしてるんです\(^o^)/笑





普段僕ってあまりゲームしないんですよ!


スマブラはメンバーみんなでやってるから別として
1人で進めていくゲームなんて小学生の頃のポケモン以来です笑





あ、サッカーのゲームは良くやってました笑笑









まぁあまりゲームをやらない僕としては買うの悩んだのですが
いざ買ったら面白いんです!!笑

すごく面白い(^o^)



毎日やってます笑笑笑

そしたらとーいより進んでました笑






時のオカリナ終わったら他のゼルダの伝説シリーズ買うか、別のやつ買うか迷ってるんです!!


なにか3DSのソフトでオススメってありますか??


できたら内容も教えてほしいです!!

謎解き系とかほのぼの系とか!




良いなと思ったものを買います
(^_^)☆















よーし、今から寝るまでリンクを操作するぞーっ笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆