やぁ


みんな


元気にしてるかい





僕はとーっても元気だよ



親知らずの炎症が痛いことだけをのぞいて







僕は今とあることを頑張ってます。




久々に早起きしたり・・・・




頑張ってるよ




いつか教えてあげるから期待しててね




あ、そうそう



ゼルダがわりと進んで来たよ



炎の神殿にはいったとこだ




やってない人、ゼルダの伝説やろう





いやー最近まじで暑いね




この時期のLIVEってすごいんだよ




あつすぎて




直近のLIVEは、8月8日のグランキューブ大阪で、D//KINだな




よっっっっっっっっっっっしゃあああああああああ





はよLIVE





皆と騒ぎてーぜ・・・・



大阪、盛り上がり半端じゃないからな・・・




大阪これる人、こなきゃマジで損だぜぇ~?w




ってなわけです。





あとあれたのしみ!!!!!





岡山野外LIVE!!!




今年野外初ワンマンや!!!!





皆と汗だっくのぐっちゃぐちゃになりてー!!!!








夏の外のLIVEって、出る前からほんのり汗かいててさ




「髪崩れるんじゃ!!!暑いわ!!!!早くここから出せ!!!!ステージにあ
げてくれ!!!!」っていつも大暴れしてます。



皆が、ステージ上の映像なんか見てるときは、裏でこんなことが起こってます。





あ、風呂沸いたわ



ちょっと風呂行ってくるわまってて





おけい



あがったで




んじゃー。俺のバックの中に入って、自分のお出かけ用バッグを枕にしてるロニ
たんでお別れ!





といといグッバイ☆










一瞬の出来事だが、親指が勝手に