こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(≧∇≦)












今日はビッケ(弟)と2人で昼ごはん食べたよ(*^_^*)



ラーメンを食べました!!!






やっぱ兄弟2人きりでのご飯って良いですね^ - ^


話す内容は単純なことで
最近どうとか、勉強できてる?とか。

でも単純なことって改めてしゃべることってないからこういう機会でしかしゃべれないんですよね!




だからちょっと照れ臭さもありながら最近の話をきけました(^O^)/












それと最近思ったのですが
兄弟や家族って同じ屋根の下で生活してるから、具体的な言葉じゃなくても通じ合えるんですよね!



簡単に言ったらあれ!とかそれ!で通じ合えるんですよ!!




そんなことない
って思うかもしれないけど
やっぱり自分のことを一番わかってるのは自分自身と家族で
家族のことを一番わかってるのは家族自身と自分だと思うんです!



家族、大切な存在ですね(^O^)













あ!!
この前のてれび戦士で集まった時の写真が送られてきました!




上原陸!!




りくとは天てれ内の部活動のチア部でほぼ毎日一緒でした(^○^)


あと中村嘉惟人も一緒だったんですが
3人で毎日一生懸命でした(^o^)/




あの頃が懐かしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





今はそれぞれで顔晴ってるから、こうして久しぶりに会えた時の成長にびっくりさせられます(^ν^)








また集まりたいですね(^_^)☆

僕にとっては天てれメンバーも家族です( ^ω^ )


















それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆