こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(*^_^*)












ビッケ(弟)へのおめでとうコメントありがとうございます( ^ω^ )

すごいたくさんいただいたのでビッケもびっくりしておりますっ笑




自分の携帯でずっと見てますよー!!

しかもちょっと隠れてっ笑



照れ屋だからかわいいんすよ(^o^)








一応ジジとルナにもコメント見せておきましたよ(o^^o)

寝る前に見せてたんですけど、僕いつのまにか寝ちゃってて
朝起きたら隣でジジが携帯を下にして寝てましたっ笑笑









これからも家族共々よろしくお願いします\(^o^)/
















22時からドラマ「探偵の探偵」始まったー(^ω^)


僕、映画も好きだけどドラマも好きで、たくさん見るんです!!



しかも「探偵の探偵」は主題歌を超特急がやってるしね(^∇^)




Beautiful Chaserめちゃかっこいいね(*^_^*)

MVも見たし、ライブも見たのですがかっこよすぎてやばいですね(^ν^)




この曲必見です(*^◯^*)












それではドラマ見るので今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ









写真はこの前のCBCラジオ夏祭りでご一緒した
BOYS AND MENさんの小林豊さん\(^o^)/





とてもお優しい方で笑顔が素敵でした(^O^)












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆