こんばんぬー(^O^)/


MASAKIですo(^▽^)o












今日7月29日はビッケ(弟)の誕生日でした(^∇^)


ビッケよ!
おめでとう!!!






嬉しいことにスラッシャーがビッケの誕生日覚えててくれてブログにたくさんコメントをくれました(^_^)


ありがとうございます(≧∇≦)









改めてで申し訳ないのですが
このブログにビッケへのおめでとうコメントを書いていただけたら嬉しいです!

責任持ってビッケに見せます!!





ビッケも喜ぶので是非お願いします!











15歳になったビッケ!
最近は受験に向けて勉強を顔晴ってます!!



一生懸命やってるのでその努力が受験で報われるといいなって願ってます(o^^o)



みんなも応援してあげてね!!!














実はですね
ジジとルナも今日が誕生日なんです(^ν^)




捨て猫だったのでいつ産まれたのかがわからず
僕らが2匹に出会った1ヶ月前くらいに産まれたってのはわかってたので
それがちょうどビッケと同じ時期だからどうせなら一緒にしようってことになりました(≧∇≦)



今日で猫だと1歳だけど、人間の年齢だったら大人なんだよなー笑
いくつくらいなんだろー(^O^)/






うちに来てくれてありがとなっ(⌒▽⌒)











猫用のケーキを与えてみましたが、匂いかいで逃げて行きました笑笑




とりあえず、おめでとっ笑












今日は素晴らしい1日です(^O^)


誕生日って良いですよね( ̄▽ ̄)













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆